斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

斬り族狩場情報

はろー

ここは俺のレベまでの狩場情報としてのこしておきます…。
かってて(。・人・`。))ゴメンネ



「1〜18LV」

ヘネシス、狩場1

カニング、エリニア、ペリオン、周辺、


「18〜30」

ピグ海岸

カラスの家1or2

グループクエスト、(効率悪いですが、書、クスリなどが手に入り運がよければ黒字にもなります、1mほど)
*(自分は狩りしたほうが効率あがっていいので、おすすめしません、のんびり、まったりいきたい人はおすすめします^^)


「30〜50」

楓城、下忍

MC(モンスターカーニバル)←黒字、効率がいいのでおすすめします、たこorやきそば使っている人は赤字になります、クスリなどの心配は0%です^^ ネックレスなどをねらって良品がでれば3〜5mの黒字、

ゴーレムの森(火力に自身のあるかた、斬りでは単発800↑がなければきついと思います、かなりの赤字です、)


「50〜70」

ゴーレムの森(55↑になってくると、グループなども組めて効率もグーンとあがります)

ロイド、c−1or c−2(かなりの黒字、効率もかなり、いいです60くらいになるとここにくるといいでしょう、うまくいけば1日1〜1,5mの黒字、1日2〜3LVあがります、)


「70〜80」

D子、駐車場、金融(かなりの赤字、メルガードがなければ60%↑の確立で墓、80近くにくるといいでしょう、

ロイドc-2

効率は少し下がりますが、まだまだ全然okな狩場、黒字にもなるので、かなりのお勧め^^

「80〜100」

武器庫(かなりの赤字、メルガがあっても高い確率で墓、90くらいからは、おすすめしますが、1m↑の赤字覚悟です、)

バーンケンタウロスの領域、火と闇の戦場、(赤字ですが、ユニコーンなどのレア武器どろっぷで、300〜500mの黒字、自分は一度もでたことがないです、)

卵、ノーブルドラゴン、(効率は最高ですが、火力が必要、@赤字にもなりますので、100近くにいくのがお勧め、投げs聖sがいれば、ますます効率も上がります、)



とまぁ…。このような感じです、自分今は姫で活動中、効率がすごくいいです^^


このブログで記事書くの最後です^^おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

自分はfc転で、元気にがんまりまーっす、じゃぁねー((



メイプル〜〜ww | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |

ありがとでしたー

ぶろぐ転します!!!!

理由1
JUGEM機能わるすっぎ!!!!


理由2
リア友がみている!!!!


理由3
あきた


orz



アド知りたい人コメントしてね!!!☆(ゝω・)vキャピ
メイプル〜〜ww | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

そしてーこのさらーあかくーそーめてー

題名の詩あてたら10メル・・・。(´・ω・)

Hello〜最近ひんぱんにこうしんしてますねーw

メイポー

INしてねぇからねたないにきまってるだろ??^^

めぇーるによると今日4倍だってwwwwwwふっ!PC維持でもなおす


りあー

最近灼眼のシャナはまてます^^

1日で13話みなし(ry

誕生日5kもらうのでーまんがor小説かいしめます^^

@@@@@@@シゴフミ最高wwwwwwww(●´艸`)ヾ


wwwwじゅげむおわったなwwww画質のさいずがおおきす(RY

きっともうすこしでFC2転しま^^


おまけ




天気ワルスwwwwサクラさいたょー^^
まだぜんぜんんだけど・・・。春だなーなんておもったりして★

はるといえば恋!!!(嘘www

みんないろんな意味でがんば^^

メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はろー^^

突然ですが…。

メイプルINできなくなりました!!!!!!!!!!!!!!!

今日ぱっち後IN!!!
キャラクタークリックして画面くらくなって…。


そのまま!!!

(´・ω・)

なおしかたしってたらおしえてor同じ症状のかた・・・。(ry
どうしょ^^

だからいったnPC ファイル、メール、削除!!!!!
へったけど…。きっと無理だ(*´▽`*)

\(^o^)/オワタヘルプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´・ω・)


メイプル〜〜ww | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

みっくみっくにしーてあげるー♪

はろー
結婚式つかれた\(^o^)/オワタ

やったぜーwうちの地方もサクラさいたーwまだ満開じゃないけど^^;今度SSはっときまーw



メイポ



メガホンしーなないわっ

フッwねたずくりさあはhhhhhh(ry



(●´艸`)ヾファル様(。・人・`。))ゴメンネいっつもいってwwwじゃまじゃないかな?ぁぅ
9%すいました・・。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今度もつれっててね^^

姉御5〜8時間わきwwww会えるの奇跡ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  




おまけ



SEって最強だょね・・・。(´・ω・)はやくメラおぼえてね★
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |