斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

じーーーこーーーしょーーうーーかーーいっ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

念願のお部屋撮影の夢が叶ったのだー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁssは少ないけどね(’’

あれd・・・・主にお部屋とったから・・・wむむ?これは・・・・愛用の「ルームソックス」?って言うのかな○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'

寒いからPCやってるときはいっつもはいてるの(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あったかいからお気に入りなのだw(●´艸`)ヾ
あぁ・・・これは、あれd家庭科の授業で作った愛用マクラ(*´▽`*)

まぁ・・自分で言うのもなんだけど「結構上出来」w○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あ!これは・・・自分の部屋(汚くてゴメンね・・・orz机の上とかやばいよ・・・

あ〜取れた取れたと思って部屋を出ようとした瞬間・・・
「ドーーン」
???なんじゃ

外見てみたら花火だぁ〜w

忘れていたけれどそういえば今日雪祭りだったーw
まぁここの雪祭り花火ぐらいしか見所ないけどねヽ( ´ー)ノ フッ(ぉぃw

真冬の外もSS取りたかったけれども、もうくらいからやめましたw明るいときにまた今度ね(´-ω-`;)ゞポリポリ

じゃぁこの辺でヾ(*'-'*)バイバイ!!
自己紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"

(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q"まだまだ不十分なブログですが今後もよろしくお願いします
ここは、主にメイプルストーリーの出来事などのブログですw
かまわず柿子みしてね〜〜〜
自己紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |