斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ねたがないw | main | パッチに苦戦したぁ;; >>

(●`・ω・){コンチャ

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆二日くらい書き込みさぼちゃったかな?(ゴメポ

相変わらずメインはLVをあげないで放置しています(やべぇなwぬくなよw
で、サブはLV46なりましたよ〜(笑(^ω^)
Mコインが40たまったので卵と変えて、ネックレスに貼ったら・・・・大成功w

INT2オール1の良品は一度MISSったけれど、@1あります(売ったら高いかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ (金の欲望生にうまってます俺・・・・

でも今はかねないから売るかもですwこれでもし高く売れたらサブも一気に・・・
(^ω^)(俺まじやべぇw(苦笑ww

じゃぁココらへんで・・・・あ!そうそう皆この時期テスト多いらしいね(おれはな〜いw
ギルの皆さんもテストでINできないらしい(かなし〜@@;

他の皆もテスト"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
メイプル〜〜ww | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

そっヵなんかわかる気がするw(ぁ
まる・・・俺のLV抜かないでクレ〜(別にいいけど(泣
そういえばまるってサク使ってるの?
もし使ってなくてもLV上げはやい・・・スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
あ〜まぢかねねぇ・・・↓↓
ゴミくん | 2007/11/28 8:55 PM
人のブログに何書けばいいのか分からない(;゚д゚)(コラ
とりあえずがんばってくれ
まる | 2007/11/28 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック