斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< (●`・ω・){コンチャ | main | うれちぃーキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆!!!! >>

パッチに苦戦したぁ;;

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆まえのパッチに苦戦しました@@;
パッチの途中でゲージ フリーズするし(泣
何回も再起動してもできないから腹たって大変でした・・・・(泣

でももう一度インストールしなおしたらなんとか直りました。(汗;
でもなぜか重くなった気が・・・サーバー強化してほしいですねぇ

その後メンテで色々モンスターとかでテルので、いぶん直しに殺って来ようかと@@;(笑
それで狩りまくってたら変なモンスター出現!!!(ssとってないや・・今度撮るね

大きな猫みたいなの?!またアレ狩るのがすッごい楽しくて10体以上狩ったかなw

今度気分転換にまた遊びに行きこーっと♪♪(^ω^)
じゃぁ(´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック
サーバーに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。