斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ヾ(_ _。)ゴメンナサィ… | main | メイプルストーリーww >>

チラッ(*′Д|゚+.゚オヒサシブリ゚+.゚|Д`*)チラッ

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆柿子できなくてゴメンネ(o*。_。)oペコッ・・・・

いっつもケンタ狩りしてました・・・。1日1lv!調子に乗って、狩り狩りしてたら、な・・・・なんとめるがぁ!!!!!1mしかない〜〜〜!!!

こ。。。コレは、やばいと思い撮っておいた桃ごまを売っていたら
買う人「桃ゴマとアイテム交換してもらえないですか?」
俺  「何と????」

と聞くとメイプルソードor500kでしたので1度辞めようと思ったけど、
そのメイプルソードがなんとなんと凄い強化していて、
攻撃61 STR7 命中20
だったのでまぁいいかな〜と思い交換しました。
交換したM武器は、速攻トレードに1500でだしました。(うれてるかな〜〜〜〜

あ〜〜〜〜きになってきたwみてきま〜すじゃぁ今日はこんなところで
☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/6
この記事に対するトラックバック