斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< チラッ(*′Д|゚+.゚オヒサシブリ゚+.゚|Д`*)チラッ | main | メイポw >>

メイプルストーリーww

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆今日はいいことあったよ〜。

昨日の書き込みで言ったけどメイプルソード強化したやつトレードで1500P で出したら
な。。。なんとうれた!!!やったーーーーコレで今日切れたサクチケもかえる。ww

残りの500P は何につかうかな〜と考え今金が1mしかないからやっぱガチャチケか・・・と思いかってみた。結果回避の書(顔)60%1枚  素早さの書(手袋)30%1枚
・・・なかなかいいものでませんねww

まぁいいか合計6mくらいにはなるだろ。コレは、明日うるかww

話は、変わるが・・・・今日うちの学校は、日曜参観日といゆめんどくさい行事が、ありました。・・・・

でも明日休み〜〜〜。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*ww
じゃぁ明日メイプルやりまくりますかぁぁあっぁぁ↑↑↑↑(テンションアップw
じゃぁ今日はココらへんで☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆
メイプル〜〜ww | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

30レベのシーフです。
最近きのこ神社で狸めっちゃ狩ってるんですけど、まったくドロップしません。
だれか 太極の扇子売ってください!!

僕もちょっとトレードしてみようかなww
卍lx髑髏xl卍 | 2010/10/14 7:59 PM
アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
ゴミ君 | 2007/10/02 4:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック
メイプルストーリーメイプルストーリー (MapleStory) は、ネクソンジャパンが運営するMMORPG。主に「メイプル」、「メイポ(めいぽ)」などと呼ぶことが多い。クローズドβ、オープンβテスト期間を経て、2003年12月3日に正式運営が開始された。概要
メイプルストーリー | ゆいのブログ | 2007/10/02 3:31 PM