斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< メイプルストーリーww | main | メイポ >>

メイポw

あ〜゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆10月になったねー(寒いな〜w

昨日聞いたんだけれどメイプルアニメ化するらしいねぇ〜う〜んまぁみてみよーww
たしか10月7日だっけ??
まぁそれよりもうれしい話がありますよ〜。なんと俺が住んでいるところは今日で、
秋休みが明日からあります〜学校アリ*:・(*-∀人)・:*ガトww

そんなことより最近のメイプルでは、・・・サクチケきれたから・・・狩る気がない・・
メイプルソード売って1500Pかせえだけれど・・・今週の土曜日に買う予定だから
こ一週間何したらいいかわかりません。
まぁ学校休みだけど・・・ココの地域だけだから友達もINできないし・・・・
結構しんどいな・・・w

で・・・でもリアのいい友達が攻撃90LUK6のカンディネをおごってくれるそうです。
うれちーーー(^ω^)
まぁ強い武器つけて自分の火力でも確かめて土曜日まで待ってみますか(しんど・・w
じゃぁこの辺で☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック