斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< こんw | main | (●ゝω・)ノ゙コンチャ! >>

こんちゃぁーw

へろーw

書き込みしてなかったねぇー

いやいやめっちゃいそがしかったんだってwwwwwwwwwwwwwwwww((ごめ、嘘ついたwwwwわすれてました(*´▽`*)



さてさて まずまずおしらせ〜

「100きましたょ(はぁと」


おそかったねぇーーーー(なんていうなよッ!

まぁ、ねたはそこらへんのことはなすわッ

おととい???カリカリモードになった俺、バゴバゴかってたんだけどなんかmあきあきしてもって


「女風呂」いってまいりました

(ェロィとヵゆうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おもろかったねー

これですこし元気もっらたょ!((*´▽`*)

その後必死でケンタカリカリしてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
「きたきたwww99.80%」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくすりないじゃんwwwwww吹いたwwwwwwwwwww

買いに行った('A

仕方ないからルイネルで99.99%まで調節しようと思ってカリカリ・・・・・・。

あれれ???下で青いものはねてない????気のせいか・・・・。

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんでこういうときだけパパわくの!!11。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもまぁさすがに0,2はいるとおもわず撃退wwwwwwww






・・・・・・。






あがっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(フライングスマソ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



で、これ拡声器や友ちゃのお祝いwwww」みんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆o(*^▽^*)o~♪
ぇ?なんでめら悲しそうなの?(はぁと



「おれおめwwwwwwwwwwwwwwwこれからもがんばwwwwwwwwwwwwwww」

@拡声器or内緒たくさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 




おまけ



俺ってきらわれやすいのかな????。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、よくよく調べてみたらメインがギル「あんぶれら社」のギル員らしいんだょ、で、メインのほうのSSあるんだけどさすがに プライバシーだから張りませんが、次ぎ合ったら徹底的に落とすから よ・ろ・し・く(はぁと







メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック