斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ありがとでしたー | main |

斬り族狩場情報

はろー

ここは俺のレベまでの狩場情報としてのこしておきます…。
かってて(。・人・`。))ゴメンネ



「1〜18LV」

ヘネシス、狩場1

カニング、エリニア、ペリオン、周辺、


「18〜30」

ピグ海岸

カラスの家1or2

グループクエスト、(効率悪いですが、書、クスリなどが手に入り運がよければ黒字にもなります、1mほど)
*(自分は狩りしたほうが効率あがっていいので、おすすめしません、のんびり、まったりいきたい人はおすすめします^^)


「30〜50」

楓城、下忍

MC(モンスターカーニバル)←黒字、効率がいいのでおすすめします、たこorやきそば使っている人は赤字になります、クスリなどの心配は0%です^^ ネックレスなどをねらって良品がでれば3〜5mの黒字、

ゴーレムの森(火力に自身のあるかた、斬りでは単発800↑がなければきついと思います、かなりの赤字です、)


「50〜70」

ゴーレムの森(55↑になってくると、グループなども組めて効率もグーンとあがります)

ロイド、c−1or c−2(かなりの黒字、効率もかなり、いいです60くらいになるとここにくるといいでしょう、うまくいけば1日1〜1,5mの黒字、1日2〜3LVあがります、)


「70〜80」

D子、駐車場、金融(かなりの赤字、メルガードがなければ60%↑の確立で墓、80近くにくるといいでしょう、

ロイドc-2

効率は少し下がりますが、まだまだ全然okな狩場、黒字にもなるので、かなりのお勧め^^

「80〜100」

武器庫(かなりの赤字、メルガがあっても高い確率で墓、90くらいからは、おすすめしますが、1m↑の赤字覚悟です、)

バーンケンタウロスの領域、火と闇の戦場、(赤字ですが、ユニコーンなどのレア武器どろっぷで、300〜500mの黒字、自分は一度もでたことがないです、)

卵、ノーブルドラゴン、(効率は最高ですが、火力が必要、@赤字にもなりますので、100近くにいくのがお勧め、投げs聖sがいれば、ますます効率も上がります、)



とまぁ…。このような感じです、自分今は姫で活動中、効率がすごくいいです^^


このブログで記事書くの最後です^^おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

自分はfc転で、元気にがんまりまーっす、じゃぁねー((



メイプル〜〜ww | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://6m5shmv.ato.zetto.info/6m5shmv/
AtoZ | 2011/08/27 6:27 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://80fuik7.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/09/30 9:50 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://0hjgw06.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/15 6:14 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 5:12 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 2:17 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 8:55 AM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 9:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gomikunn.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック