斬り族、狩場情報ブログ

100れべまでの斬りの狩場、参考になるとうれしいです^^
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

はろぉーw

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!
今日は いとこの結婚式あるから服買ってきました。だいぶつかれたょ・・・・ぁぅ
*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*


ssどーんwwwww
トレドで売れたからポッキーかいましたw
名前の理由・・・・ポッキーだべてたから(*´▽`*)
まぁまぁ かぁぃぃからよし!!!!!!!!!!!!!!!!


@手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多少リクエストあったんではりますっ!(’’

右手〜

左手〜

本当は手相はりたかったんだけど・・・。ぁぅぁぅ;;

俺の手相ねーwすごいんだょwwww−
全部つながってるってか・・・・。まぁまぁwwwwwwwwwww



おまけ

あねご〜w
俺???すってるだけだけど????
横きまくって大変でした6%すえました((

メイプル〜〜ww | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

はろーwひさびさだょ〜w(

なんと明日は・・・・・・・。
「テスト」(*´▽`*)


ま・・・まかせろっ!!!!!俺は不死身だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(たぶんね☆
*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*


たまごー

サクで狩ったら効率やべーw俺ここあなばにするゎwwwww

でょーwからすかってたらー(ドロねらいだょもちろんwwwwwwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

横おおいょねーw

1号〜

2号ー

ん?このあとどうしたかって?????

1号はMKP

2号は「あとで殺すかんなwwww」
サブ大量で人気さげまつりで ちまつりーw
今回はプライバシー関係なく殺りました^^


おまけ


うゎーウーロン茶はみでてるーw
ひょうめんちょうりょくだぁ〜w



メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんちゃぁーw

へろーw

書き込みしてなかったねぇー

いやいやめっちゃいそがしかったんだってwwwwwwwwwwwwwwwww((ごめ、嘘ついたwwwwわすれてました(*´▽`*)



さてさて まずまずおしらせ〜

「100きましたょ(はぁと」


おそかったねぇーーーー(なんていうなよッ!

まぁ、ねたはそこらへんのことはなすわッ

おととい???カリカリモードになった俺、バゴバゴかってたんだけどなんかmあきあきしてもって


「女風呂」いってまいりました

(ェロィとヵゆうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おもろかったねー

これですこし元気もっらたょ!((*´▽`*)

その後必死でケンタカリカリしてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
「きたきたwww99.80%」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくすりないじゃんwwwwww吹いたwwwwwwwwwww

買いに行った('A

仕方ないからルイネルで99.99%まで調節しようと思ってカリカリ・・・・・・。

あれれ???下で青いものはねてない????気のせいか・・・・。

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんでこういうときだけパパわくの!!11。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもまぁさすがに0,2はいるとおもわず撃退wwwwwwww






・・・・・・。






あがっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(フライングスマソ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



で、これ拡声器や友ちゃのお祝いwwww」みんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆o(*^▽^*)o~♪
ぇ?なんでめら悲しそうなの?(はぁと



「おれおめwwwwwwwwwwwwwwwこれからもがんばwwwwwwwwwwwwwww」

@拡声器or内緒たくさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 




おまけ



俺ってきらわれやすいのかな????。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、よくよく調べてみたらメインがギル「あんぶれら社」のギル員らしいんだょ、で、メインのほうのSSあるんだけどさすがに プライバシーだから張りませんが、次ぎ合ったら徹底的に落とすから よ・ろ・し・く(はぁと







メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんw

はぁ〜ろぉ〜wwww


昨日??おととい????LV「99」になりましたわーい(’

「さぁ・・・・・。拡声器の準備はおkかい?」



極秘MCキャラも順調にLVあっぷwwwwwwwww


この調子でいけばおkなのにねー(’




























おまけ



みんな、キーボードは大事につかえよb
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

はろーw

昨日は友達としゃべって、今日はしっかりレベあげたょ!!!!!1(’

っで、今日一気に53%までいった・・・・。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だから今日はねたないので昨日のこと話すねwwふふぅーw

昨日、久々にINした暇人恋s!!!!(またINしてね
(はっていい許可したょね?(’


なんか久々に長い時間(?)はなしてたのしかったょー(キーボードかってまたはなそうね















はやいけどおまけ

・・・・。





今日はおやすみーーーーーまたこんどwwwwwwwwwwwww






















































ねたないだけです(はぁと
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ちわーーっす

はぁろぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!

最近春休みに浮かれてメイポであそんでた(’

ってヵ今日メンテとヵwwwwwww




おわた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




じゃぁ昨日のことはなすねw

昨日はレベあげというより、狩りしてドモップねらいヵなw


ひつじだょ〜(’

日は・・・・・・・・。














でないにきまってるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















おまけ

こっそりとMCキャラを育成している俺。まぁ狩場でゆったり狩ってたら

wwwwwwwww謎
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

熱も下がりごきげんになりますたぁ〜(

まぁ今日は親いるからINはしてないけれど・・・。

昨日、「やべwww金ねぇwwwww」と、思ったのでサイト行ってクエスト探してまいりました・・・。

まぁ大体やったから30代や50代などもみて結構疲れた・・・。

あるじゃんwww・・・。楓城じゃんwwwwwwwあそこめんどぃ・・・。まぁぐちをいいながらやってきた・・・。

「も〜〜〜ワザワザドロップしない奴集めさせやがってっ!!!!11」
(ぐちは、スルーでok)('A`)

はぅ・・・。やっとおわったwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwww5〜6m前後ヵwチッ


まぁあっちゅうまになくなるけど少しの足しヵ・・・・・・・・・・。


まだ、きっとイイクエあるとおもうからさがしてみるねw(はぁと







おまけ


最近モンスターハンターのチートにはまっているお(ry


メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はぅ・・・・。

こんちわぁ〜


昨日話しだけど ネットカフェ行ってまいりました


あのPC軽いねぇ・・・。(うちのとは比べ物になりませんでした・・・。

3時間パックで遊んできました。

経験地2倍でしたので残りの経験地サクットあげてお友達とあそんでたのょ〜w


まぁいつものことだけれどねたありませんょ・・・。





おまけ


朝起きて「うわwwwクラクラするし・・・。」


みずらいかもしれないけれど

「37.6度の熱!!!!!!!!!!!!!!!!!1」


みんなからは「寝て他方がいいよ」「お大事に」などとこえかけられました。(心配★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


でもいまは、だいぶさがってきましたょ(’


蛇ぁこの辺でおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

今日は



「卒業式」がありました



なんかもぅ、征服はでか過ぎだし なんか ねむたいs(ry
そんでさぁ〜w俺の生活面がよかったのか(ぉまwwwwwwww

「しかたあるまぃ、5時までゲームやっていいぞ」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


親の前でゲームやるの何ヶ月ぶりだwwwwwwwwwwww(4時間ぐらいやってましたw

まず、サクちけタイムじゃなかったから フリマめぐり

その後ワイバーン行ってまいりました(SSとったょ(はぁと

(火力なくてごめんね!!!!!!!!!!!11

その後めらとぶきこだぜぃ〜(楽しかったね〜またおねがいしまぁ〜w


でもでも、なんかラグひどくてさぁ・・・・。(ごめんねぇ・・・・。

結構おちたり死んだりorz

で経験地が18〜60%へ!w(まぁ結構頑張ったかもなゆっくりが一番!!!(謎w



おまけ


なんか最近しょもないねたばっかりだから・・・。(ごめん・・・。面白くないでしょ・・・。

ケータイを片手に おうち うろうろして、ねた探しの旅にでたんだよぉぉぉぉぉぉ

なんかねぇかな〜〜〜〜〜I('A`)


あったぁ〜!!!!!1


あ・い・ぽ・っ・ど

(まぁこれも しょもないけれどね・・・・・。



いちをねにはなるだろうと「ぱしゃ!」(はぁと


詳細・・・メモリ4GB(まだ3GBくらいあいてるwwwwwwwwwwww

メイポするときには結構聞いてる愛用ものw

(っていってもまたねたないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁまたくりだすかな寝ねた探しwwwwwww

じゃぁこの辺でばいちゃーw
メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

いきなりだけれど
「きっともうサブやめます」
もう手裏剣なども売りました。(でもきっとまたお金出てきたら育てるかもだけれどねw

これからはメイン一筋かなwww(みんあぬいてやるぅ〜〜〜〜!
早くBSとか暗殺とヵつかいたいもんねw(’


まぁ今はお金少ないけれどね・・・・。

まぁこの辺かなw

じゃぁね〜wwwwwバイチャw

メイプル〜〜ww | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |